メインイメージ

11月 13th, 2013年

カラオケにハマるデリヘル嬢

2013-11-13

ラブホテルに美人のお姉さんがやってきました。
たぶん夜の商売をやっているんでしょう。
デリヘル嬢って、そんなに強いメークをしてこないもんですが、
ガツーンと塗らさった顔はクレンジングじゃないときれいに落ちないぞって感じでした。
ただ普通のデリヘル嬢からみれば数段ランクは上で、顔だけじゃなく体もいい感じでした。
ブラの上から揉んでみると張りのあるオッパイは天然物でしたし、
パンティの上からクリックリしてみると程よく敏感に感じてくれました。
スルこと拒まずで、本番以外ならなんでもOKのような感じですが、
思ったよりも自分がサービスするほうのプレイをやってくれないのです。
ラブホテルで先に仕込んだローターだってすんなりOK、
というよりも楽しんでいるようでしたし、いい感じでイってたような気がします

ラブホの部屋についているカラオケがやりたいと言い出しました。
まだこっちのマイクを満足に擦っていないのに何を考えているのかと!
でも彼女は「歌っている間、何してもいいのよ」と言うのです。
大きな鏡の前で歌い出す彼女の後ろからオイルだらけの身体で抱き付き、
男がスマタをやってるような感じでスリスリしていたら偶然命中!
「何してもいい」と言っていたしここはそのまま行かせてもらいます。
歌い終わった彼女は「まさか入れてないよね?」
「もちろん、擦っただけさ」と答えたら、もう一曲入れました。
同じようにスリスリ、ジュポジュポ・・・5局目で勝負はつきました。

高級デリヘルのおすすめ

http://www.de-viola.jp/
東京デザインヴィオラ
http://www.zeitaku48.com/
贅沢なひと時
http://www.luxusea.jp/
Luxusea

アーカイブ

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Copyright(c) デリヘルでのトラブル対策 All Rights Reserved.